名証エキスポ

名証エキスポ2019

 

吹上ホール周辺は、なかなかの人出。

平日とあって、お年寄りが多い気がしました。

明日の土曜日の方なら、親子連れや若い人も多いだろう予想。

 

去年は、そんな感じでした。

 

前回より参加企業が多く。

さらに、聞いたことない名前の証券会社が多くて。

それなりに面白かった。

 

keeperのブースが広くなってて、最近導入するガソリンスタンド多くなったし、出資して車ピカピカキープする人増えた?とか。

 

相変わらず、food系は人気でした。

 

戦利品。

あと、ジュース一本。

f:id:rin-83fjy:20190720084757j:image

 

 

 

金融わからない女子のためのコミュニティ、ってのがあって。入りたい感じがありました。