図書館

今日は、朝からザバザバ降ってる。
こんな日曜日は、洗濯や掃除はしたくない。

何か書く事....。



瀬戸内海の小さな島”男木島”の図書館を本でいっぱいにしたい!
https://t.co/M3FeECVLWp

http://ogijima-library.or.jp


本好きとしては、
図書館の 常連者としては、
図書館があるって、本当にありがたい。

子供達にとっても、大人にとっても、図書館があるって良い事なのではないでしょうか?
図書館の雰囲気って、なんとなく落ち着く。

こういう活動をされてる方って、素敵だと思うし、初めて知ったこの場所を訪ねてみたくなりました。


Twitterで見つけた、興味を惹かれた活動でした。
(勝手に紹介しても良いか、ちょっと不安ですが)