運動不足を感じる瞬間

 

 

今週のお題「運動不足」

 

なまったな....と一番感じるのは、階段を昇るとき。

 

いや、ほんと。

 

散歩に関して書いたけれども。平坦な道を歩く分には、なんともなくても、3階から4階までを昇ろうと思うと、これが。

 

しゃべることもできないくらい、ぜいぜい....(>_<)

 

遊んでいる間、そんなに肥ったかしら?とか、めちゃくちゃへこむ。

いや、へこんだんだ、実際。

 

同じテーマで何回も書くなとか思うが、このテーマに関しては危機感を持ったほうがよさそうではある。

 

健康維持に、運動は大切だと思う。

せめて、スタイルキープできるくらいの。

 

 

 

同じくらいの能力で、楽しくできるスポーツができる仲間がいる、っていうのが本当はいいんだけれども。

なぜか、そういう仲間には恵まれないのは、不幸ではある。