お気に入りの新刊を読んだ

十二国記の新刊を、やっと手に入れた。

 

注文しておかなかったので、家の近くの本屋さんには当然入荷するわけもなく。

台風で外が大荒れだったので、発売当日はおとなしくしていた。

 

フリマアプリや、オークションにも出ていてたのですが、いまいち決め手に欠ける値段設定だったり、裁断してあるものまであって謎でした。

 

何がショックか、本屋で見つけた彼本は、なんとなく製本がよくなくて。

お金を出して買うのに、躊躇してしまう。

きれいじゃない製本の本でも集めて売ってるんじゃないかと思ったくらいで。そこがすごく残念でした。

 

重要なのは、ストーリーだし。ということで、あきらめることにした。

 

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)

 

 

全巻出てから買った方が、一気に読めてよかったのに......。

来月には、続きが出るということで。

 

 

 

楽しみにしている。