顔文字(*´-`)と絵文字😓

顔文字と絵文字、いったい何がどう違うの?

バイト先で、顔文字は気持ち悪い、普通にメールやLINEで使うのは顔文字って....。

 

 

絵文字だと、キャリアによって文字化けするから、自分的には好きではないけれど。

あまりにもシンプルすぎて、怖いとか言われるメールの文章をグレードダウンさせるには、絵文字や顔文字良いかな?とも思う。

 

いまどき、携帯キャリアから何から同じにしないと、友達にもなれないの?と不思議で。

 

自分、友達いないわけね....などと。

知らない大学生風のバイトっぽい子から嫌がらせされるのも、そういう??などと。

てか、どんな噂流れてるのか、ほんと気になる。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

バイト先にいた、40代のマネージャー(男)など、女子高生か?くらいなデコメール送ってこられる.....のにはちょっと。

 

そういう人じゃないと、飲食店無理そう....