今日の本

漫画ばっかり読んでる。

「金の国、水の国」

 

買って持っているのだけれど、アプリで試し読みができたので、また読み直し。

 

流行りの、イケメン&美女の恋愛じゃない、ほっこり系なので気に入っている。

 

 

映画が、1月27日から公開になっているみたいで。

 

観に行きたく。

 

 

今春は、見たい映画がいくつかあり、少しワクワクしている。

 

シャイロックの子供たち

藤枝梅安

ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい

せかいのおきく

 

いくつ観えるかな

 

いまどき、映画館より

Netflix

 Amazon

 

とかの配信サービス使って、スマホやデバイスで見るらしいけど。

 

誰かと一緒に観たいんだよね。

って、贅沢な事を言う。

 

追記

 

誰かと一緒の見ておしゃべりしちゃって、周りに迷惑......ってのやりそうだから、一人で見る方がいいかも、という結論に達した。

 

そして、彼の国の戦争もはやく終息しないかな.....