パソコンがいいか、スマホがいいか?

あまりタイピングが上手とは言えないけれど、キーボードのほうが文字は打ちやすい。

フリック入力は、実際のところ苦手ではある。

 

はてなブログは、スマホで始めた。

PCで書くようになって、できることが増えた気はする。

 

リンクが貼れるようになった。

キーボードで打てるようになった。

目次とかアンダーラインが引けるとか、使える機能が増えた。

使いこなせていないけれど。

 

 

写真は、スマホでとることが多いので、挿入するのにはスマホからのほうが格段に便利ではあるけれど。

アプリで加工しても元がUPされるので、そこは不便ではある。

PCだと、加工してからUPできるのかな?今度ためしてみよう。

 

 

たまに、誰か知らない若い子に、スマホなんだ!!いまどき、みたいなからまれ方をして戸惑うのだけれども。

 

好きなほうで、使いやすいほうで、よくない?

仕事に必要なら、勉強したらいいだけの話で、どうなの?実際。

 

 

勉強しても、資格とっても、評価されないことなど山ほどあって、悔しいときはあるけれど。

あきらめなかったら、道はあるのではないだろうか?